面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

東原亜希さんが双子を妊娠されました・旦那さんの協力も得ながら、元気なお子さんを産んでほしいです・気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東原亜希さんが双子を妊娠されました

今日、芸能ニュースで東原亜希さんが双子を妊娠されていることを知りました。
今現在、2人のお子さんがいて、いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。私自身、一歳になる子どもがいるので、東原さんの仕事ぶりや家事ぶりに注目していて、憧れのお母さんでもあります。
お仕事で忙しくされながらも、子どもさんにしっかり向き合っていて、私もそういう母親になりたいなと思っていました。
そんなときに、第三子が双子であることを知り、驚きと感動がありました。旦那さんとも相変わらず仲良しなんだなと微笑ましく思いました。
まだ一人の子育てしか経験していない私にとって、子どもに兄弟を作ってあげることに強い願望があります。
双子となると、また大変さも2倍となると思いますが、上のお子さんや旦那さんの協力も得ながら、元気なお子さんを産んでほしいです。