面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓29巻その305「華屋敷の新・発・想と驚異のウドンパワーの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・宇賀神とそれぞれの想いが読者には痛い位にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

決勝に向けて始まるものです。華屋敷、宇賀神とそれぞれの想いが読者には痛い位にも分ってくるものです。この後にはどの様になってくるかがポイントにもなってくるものです。

面白いところ。

始まる前に宇賀神は挨拶代りに拳を振ろうとするのですがこの内容については蜘蛛を助ける事にもなってくるものでした。心が優しい感じにも思えるものです。

好きなところ。

様々な形での料理については感動をするばかりにもなってくるものです。カレーは結構刺激があると思いきや融合出来るのはなかなか無いと関心がつよくなってくるものでした。

好きなキャラ。

七瀬真尋、甲斐谷晃、高円寺マキト

好きなエピソード。

マキトは華屋敷チームの料理を見て驚きと関心が強くなってくるものです。このままでは終わらない感覚にも驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

宇賀神のウドン作成については圧巻させられる事にもなってくるものです。もしもこの様な作成する方がいたらかなり興味が湧くのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

宇賀神の職人魂が垣間見える事にも繋がってくるものではないかと思うのです。普通ではこの勝負となってくるとなかなか考え方にもかわってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

今後にかなり期待するものです。

その他。

甲斐谷は自身の研究の成果をマキトに見せる事にもなってくるものです。この内容についてはどの様になってくるかがかなりの見せ場にもなってくるものではないかと感じるものです。