面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓29巻その304「勝つためのヒントと生命の行方の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・姫の決断にも良いと思うのですがそれ以上に七瀬の会話に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

姫の決断にも良いと思うのですがそれ以上に七瀬の会話については同性ならではの暖かさが感じられるものです。

面白いところ。

甲斐谷の説得については正論にも感じられるものです。ですが、内容については読者においても納得出来るものです。

好きなところ。

光生の必要性についてはかなり納得出来る内容に感じられるものです。それを七瀬は気づくのです。ここでどの様にメニューを決めるのかもカギになってくるものです。

好きなキャラ。

七瀬、小雪、甲斐谷

好きなエピソード。

久しぶりに再会したマキト達でもあるのです。ですが、事情を知らないまま戦いに挑むのはどの様になってくるのかがポイントにもなってくるものです。

おすすめ。

宇賀神との戦いに向けて華屋敷はどのメニューで挑むのか読者にもかなり面白くなってくるものです。「うどん」なのか謎にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

人間関係だけでなくいろんな意味で変わって来るのは読者にもワクワクするものです。果たして姫には幸せが来るか一番にもなってくるものです。

作者に関して。

今後この展開に関してはどの様な勝負になってくるか読者にも見応え感があるのではないかと感じるものです。

その他。

光生の言っていた「魂」のキーワードが華屋敷達には十二分に伝わるものです。果たしてメニューに関してはどの様になってくるかが見所にもなってくるものです。