面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コスプレ姿の自分を披露・バレンタインに喜ばれたプレゼント「恥ずかしかったのですが、照れたら負けだと思って思いきって」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレートに自分を添えてプレゼント

バレンタインにプレゼントして喜んでもらったのは、ズバリ自分です。
チョコレートのケーキを手作りして、それだけだとなんだか淋しいなと思ったので、思いきって自分を添えてプレゼントすることにしました。

手作りチョコと一緒におうちで待っています、と彼には事前に伝えておきました。
当日は、ネット通販で買っておいたコスプレセットを着て、チョコレートケーキを持ってスタンバイしました。
家に帰って来た彼に、コスプレ姿の自分を披露しました。
それはもう、かなーり恥ずかしかったのですが、照れたら負けだと思って思いきって「お帰りなさいませ。○○君!!」と言ってみました。
彼は初め、すごく驚いて固まっていたのですが、状況が分かるとニヤニヤ!
すぐに抱きついてきて、かわいい~って言ってくれました。

コスプレは、手作りバレンタインをしたのもあって、メイドさんの服にしました。
といってもコスプレなど初めてだったので、露出も控えめで、黒地に白いエプロンの、わりと地味目なデザインでした。
彼は、コスプレ姿もだけど、俺のために色々考えてくれたことが嬉しいって言って、すごく喜んでいました。