面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ25話/感想&あらすじ・号泣!一気にジバニャンファンになりました…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖怪ウォッチのジバニャンが泣ける

最近はやりの妖怪ウォッチのジバニャンが個人的にかわいいと思い、実際にアニメをユーチューブで見てみました。1話は2本立てになっており、1話を見ただけで、なんとなく妖怪ウォッチの概要が分かる気がしました。

2話、3話とみましたが、お気に入りのジバニャンがあんまりそんなにでてこない・・・。ということで、ジバニャンが出る回をネットで調べました。25話がジバニャンの話ということで、一気にとばして25話を見ました。・・・・・・・・泣ける!!!アニメなのに切ない設定、ジバニャンの心のやさしさ・・・かわいすぎました。母も一緒に見ていたのですがともに号泣!一気にジバニャンファンになりました。それからジバニャンについて調べることが多くなりました。携帯の待ち受けもジバニャン、人形も2体ゲットしました。1体はアマゾンで購入です。もう1体はゲームセンターで彼氏がとってくれました。
小さいこどもが見るには切ない設定ですが、これは親のファンを作らせるための戦略ではないかと思います。もっとこれからジバニャン特集をやってほしいですね!