面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バレンタインに喜ばれたプレゼント「チョコレートケーキ」彼氏と付き合って初めてのバレンタインの時です。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインで喜ばれたプレゼントはチョコレートケーキです。

 彼氏と付き合って初めてのバレンタインの時です。今年はどのようなチョコレートを売っているのかと色々リサーチをしたあと、どうせ渡すなら彼氏の好きなものを渡したいと思ったので、さり気なく聞いてみました。彼氏からは「チョコレートはあったら食べるけどそんなに好きじゃないし貰ってもちょっと困る」という返事を頂きました。

今まで色々リサーチしてきたのに全部水の泡じゃないかっと思いちょっとショックでした。
 正直、チョコレートを渡すつもりだったので何を渡したらいいのか困ってしまいました。チョコレート以外のものでも良かったのですが、せっかくなのでチョコレートを使用したものを渡したいと思ったので、チョコレートケーキにしようと思いました。どうせならおいしいチョコレートケーキを渡したかったので、百貨店やらケーキ屋など色々なお店を回ってチョコレートケーキを買って試しに食べてみました。たくさん試食した結果、おいしいチョコレートケーキを見つけることが出来ました。
 バレンタイン当日、彼氏にチョコレートケーキを渡して食べてもらいました。彼氏も味に大満足でぺろりとケーキを食べてくれました。甘いモノをたくさん食べた結果、私の体重が少し増えてショックでしたが、美味しそうに食べる彼氏の顔をみて大満足でした。