面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その429「焼き畑で感じる大地エネルギーと壊れたマキトに突然の客!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・皇帝が焼き畑農場で日本の野菜について語ろうとする…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

先に皇帝が焼き畑農場で日本の野菜について語ろうとするのです。この内容についてはかなり納得出来るものです。

面白いところ。

焼き畑と似たような方法で有機農法で行なっている場所にマキト達は行くのです。一見美味しそうな感じにも思えるものですが方向性を見失いかけているのは意外性にも感じるものです。

好きなところ。

すっかり方向性を見失いかけてしまったマキトです。そんな中でも結維は宇藤に相談するものです。その内容に関しても料理人ならではの考え方にもよるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

すっかり自信を無くしてしまったマキトです。その中、かつての恩師とも言える人物が登場するのです。この人物達はこれからどの様になってくるかがポイントにもなってくるものです。

おすすめ。

料理勝負となってくると考え方においてもかなりの変化が伴ってくるものではないかと感じるものです。ですが、このマキトの魅力については知っている方が一番に気づくのではないかと思います。

作品に関する思い出。

料理についての原点を見直すきっかけにもなってくるものです。普通にしていればなかなか感じる事が無いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

これからがかなり期待感を持てるものです。

その他。

この訪問客についてはマキトの精神にもどの様な形で齎すのかがかなり読者にもワクワクさせる事にも感じるものです。