面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その428「ちゃんとした野菜の美味しさと昔懐かし来訪者登場!!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・記者の伊野部氏が解説した内容には納得出来るもの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの農家の元に行く事になったのです。その中で記者の伊野部氏が解説した内容には納得出来るものでした。

面白いところ。

新たな食材を見極める力を持ったマキトでもあるのですが「皇帝」を目の前にする事で変わってくるものです。

好きなところ。

農家の子供が持った「ダンゴ虫」類について初めて見た結維です。この時のリアクションについては新鮮味が有る様にも感じられるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

記者達は最初に皇帝と供に行動するのです。この内容については私達の知らない野菜について知る事にもなってくるので思わず「へ~っ」と納得出来るばかりでもあるのです。

おすすめ。

野菜についてはあまり関心が無い様にも思えるものです。ですが、考え直す事で見つめ直す事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

農家の事についてはなかなか理解出来ない部分が強くなってくるものではないかと思いますが「美味しさ」を求める為には必要不可欠にもなってくるものです。

作者に関して。

この話については考え方にもよってくるものではないかと思います。私自身もこの内容については関心が高まってくるものです。

その他。

昔お世話になった人物達がマキトの元に駆けつけようとしているのです。果たしてこの人達はマキトにどの様に影響を齎すのかもカギになってくる。