面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その426「どっちが有利!?精進ターリーとありあわせホワイトサブジの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・メニューを決める際に結維が協力するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

次の試合内容が決まった事でマキト自身の決意もかなり変わってくるものです。ですが、方向性が決まらない事で迷うのです。

面白いところ。

この精進料理についてはなかなか知る機会がないので私自身も結構関心が高くなってくるものです。「ターリー」についてや「精進」についても凄いと感じるものです。

好きなところ。

最初にメニューを決める際に結維が協力するのです。ですが、その時の過程についてはあり得ないと感じざるを得ない様にも思えるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

野菜の見本市に行く事になったマキト達ですが、この時に「皇帝」と遭遇するのです。マキト自身の決意も見れるものです。

おすすめ。

雑誌記者の「国東」もこの話では加わるものですが気持ちとしてはどちらとも言えないのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

野菜市に行く一同でもあるのです。この時のマキトの表情については料理人としての腕が見えてくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

野菜については日常生活にも関わる事にもなってくるものですがこの内容についてはかなり期待感が持てるものではないかと感じるものです。

その他。

この話では「精進ターリー」についてあるのですがこの内容に関してはかなり知識にも繋がるものです。普通では「日本」が主流になっているかと感じるものです。