面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓40巻その424「神様がくれた特別な能力とマッド可愛い研究員登場!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・エディブルファイトの一回戦突破する事でマキトは…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

エディブルファイトの一回戦突破する事でマキトは気持ちを切り替えようとするのです。ここからの展開もなかなか見どころがあるのではないかと思います。

面白いところ。

マキトの課題でもある「食材が光る」と言う事があるのです。この課題に関して悩んでいる事でこの後に続く展開も見所があるものです。

好きなところ。

結維に相談したマキトでもあるのですが今一つ納得出来ないでいる事ですが、研究所でのやり方においても見所があるのではないかと思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

マキトの相談した後に見せる表情はかなり良い表情にも思えるものです。ですが、進展しない両者の展開もなかなか笑ってしまうのではないかと感じるものです。

おすすめ。

マキトの目的についてはどの様になってくるかが読者にも期待感が持てるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

二回戦に進出したマキトですがその前にいろんな意味で課題が見つかるのではないかと感じるものです。なかなか考えさせられる事も多いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

食材だけ見つめる事にもなるものですがマキトはどの様に立ち向かっていくかがカギにもなってくるものです。

その他。

この研究所の人物においてはどの様になってくるかが楽しみになってくるかが楽しみになってくるかがカギにもなってくる。