面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

映画で話題の『寄生獣』アニメ第1話〜第7話/感想&あらすじ・主人公シンイチだけは脳ではなく右手に寄生している…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今、映画で話題の『寄生獣』アニメ第1話〜第7話

人間界に存在してはいけない、人を食べるという人種をつくり出している寄生獣。獣がつくだけに人の脳に寄生し、寄生された人間はその寄生獣によって脳や身体が支配されているのでもはや化け物になってしまっているんです。人間を見れば食べ殺し、本来人間のもつ悲しみ苦しみ優しさなどの感情は一切ないんです。結構グロテスクな部分も多いのですが見入ってしまいました。

主人公シンイチだけは脳ではなく右手に寄生しているため人間の脳そのものには問題はなく人間を食べ殺すという行為もしないんです。右手に寄生した寄生獣ミギーは自分の命を守る為、シンイチに危害を与えることはせず一緒に闘って被害者が増えないように頑張っているんです。そんな中、化け物が自分の大切な友達や母親までもを殺してしまい。シンイチはその母親を殺した化け物を探してこれ以上被害が増えないようにと殺しに行くんです。現実ではありえない内容だけにとても夢中になれる面白いアニメだと思います。この地球上が平和であってほしい、そうならないで欲しいという思いもありつつ気になる面白さです。次の話が気になる内容になっています。