面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブレイブフロンティア・感想レビュー!特徴はドット絵のキャラがワンタップで攻撃をするといった簡単な操作(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単爽快スマホゲーム!!ブレイブフロンティア。

私はゲームに対してかなりの飽き性でインストールからのアンインストールがはやいのだが、そんな私でも心を撃たれたアプリゲームがある。それはブレイブフロンティア略してブレフロ。
簡単に説明すると今流行りのソーシャルゲームである。特徴はドット絵のキャラがワンタップで攻撃をするといった簡単な操作が特徴のゲームである。

そしてキャラにも勿論ランクがあるのだが(このゲームでは☆2〜☆6でレア度を示してある)なんと殆どのキャラが☆6に進化可能なのだ!!
それによりソーシャルゲーム初心者でも無課金で楽しめるのも嬉しい所である。
課金ガチャも武器だとかごちゃごちゃしたものが無く、キャラを引き当てるガチャしかないのでわかりやすいのも魅力のひとつである。
上級者になると戦略を練って戦うダンジョンも勿論用意されている。飽きる事なく続けられる秘密はそこにあるのだと私は思うのだ。
そしてキャラ設定もしっかりしていてシナリオもブレがないのも好印象。こんなにも魅力が詰まったゲームはブレフロ意外にまだ出逢ってない。好きなキャラに投票してそのキャラが上位になるとグッズ化したりと賑わってきている。これを機会にあなたもお気に入りのキャラを見つけてみてはどうだろうか是非一度プレイして欲しいものだ。