面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

魔法少女まどか☆マギカ第1話/感想&あらすじ・第二の主人公暁美ほむらという子が転校してきますが痛い子…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔法少女まどか☆マギカ第一話夢の中で逢った、ような・・・の感想

このアニメを最初に見た感想はなんだネットで評判ある感じだと思ってみたらただの萌えアニメじゃん見るのやめようかなぁっと最初おもってましたね。すこし見ていたら第二の主人公暁美ほむらという子が転校してきますが出会ったばかりのまどかに今とは違う自分にならないでねと急にいいだす痛い子。

けどここから話の内容がどんどん変わっていきバトルものになってきたなぁとおもってまだまだ見てみると、急に主人公の脳内の中に声が聞こえていきそこに行ってみるとなんとどんどん自分のいた世界とは別の世界にきたような雰囲気に変わり周りの壁やら物が変色していきすごく気持ち悪いものにかわっていき、あぁこのアニメおもしろいっていう評価になりましたね。

そこから絶対絶望の主人公のもとに現れた救世主マミという女性が登場してきここでタイトル通りの魔法少女がでてきます。この魔法少女の女性マミはいったいなんのために魔女と戦っているのかを教えてもらい僕もこのアニメはそうゆうストーリーなのかとおしえられましたね。ただこのマミという女性中学生にしてはすごい体をしています(笑)そこらへんはぜひアニメをみて自分の目で確かめてください。