面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒猫のウィズ・感想レビュー!初回は友人の招待コード 入力でクリスタルを5個貰えました…課金も恐らく5万円(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホゲーム 黒猫のウィズ 楽しいです

以前はハッピーストリートという携帯ゲームにだいぶハマっていました。しかし友人からの紹介で黒猫のウィズをインストールしました、初回は友人の招待コード 入力でクリスタルを5個貰えましたそして初回のカードキャラクターは水属性のサーシャを選びました、もうインストールしてからは時間が許す限りクイズ問題に挑戦しドンドンレベルを上げていきデッキコストを上げるのに必死です。

課金も恐らく5万くらい使ったのではないでしょうかと思います。恐ろしいですが後悔はしてないので相当このゲームにはまっていることは間違いないです。そもそもキャラクターデザインが個人的にどんぴしゃでツイツイ可愛いキャラクターを揃えてしまいます、可愛くて能力も強いと興奮を覚えます、今はゲームをやって一年と半年はやってレベル115レベルです。デッキコストもそれなりになってきて、SSカード5枚フルでデッキも組めるようになってきました、かなり強いイベントにも挑戦出来るようになってきましたしかしマダマダ私のクイズ能力が足りないことがあり、仕方なくクリスタルを使う日々です。クリスマスイベントがくるのを心待にしています。