面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

あたしンち1巻2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ユズヒコもおっとり系で、姉弟の仲良し具合もちょうど良い…。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あたしンち1巻2巻をまとめ買い

あたしンち1巻2巻をこの前久しぶりに読みたくなって、古本屋で購入。あたしンちの家族構成がかなり羨ましい。一姫二太郎で、みかんはおっとり系。ユズヒコもおっとり系で、姉弟の仲良し具合もちょうど良い。

また、あたしンちはハラハラドキドキと言う感情を持たないので、ご飯中でも安心して読める。短編ばかりなので、寝る前にも読めるし、いい感じにウトウトしてくる。あたしンちの主人公は一応お母さんだけど、断トツで、みかんとユズヒコがいて成り立ってる漫画。またカラー漫画だから、アニメを見てるように目が疲れないのも魅力的。短編だから、1巻の途中に2巻に移っても、全然問題なく読めるから、間の巻がなくなっても全然問題なし。今は1巻と2巻だけしか買ってないけど、こんなふんわり系だから、これから古本屋で見つけたら、巻関係なしに買って行ってゆっくりいつか、全部揃えたいなと思うぐらい、緩めの漫画。最近は、人が死んだりする漫画が多いから、久しぶりにくすっと笑えって、こたつで楽な気持ちでお菓子片手に読めるところが私は大好き。表紙の色も、ちょっと蛍光が入ってて飾る分にもすごく可愛い。