面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

妖狐×僕ss(全12話+特別編)感想&あらすじ・恋のライバルが出てこない恋愛モノも珍しいかと思います!ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖狐×僕ss 女子が絶対にハマる理由。

全12話+特別編です。私の中でわ一番お気に入りでYouTubeで何度も繰り返し見ています!
私わ基本的に絵や声優さんによって好き嫌いを判断しますが、いぬぼくわ全てにおいて完璧なくらいドンピシャですねっ。登場人物においても皆イケメン!!主人公のりりちよちゃんとそうしくんのキャラクターも少し影があってかなりハマります!

ちなみに他の登場人物もそれぞれ個性的かつ、妖怪とゆー設定も大好きな理由の一つです。コメディーな一面もあれば涙が止まらないほどの感動シーンもあり、絶対女子なら好きなはず!
ストーリーわ簡単に言うと執事と主人の恋って感じです。私わ個人的に執事との恋系わ好きでわないのですが、いぬぼくわなぜか共感できる部分があったり、些細な心の変化を絶妙に描いているのですごくストーリーに入り込めました。又、恋のライバルが出てこない恋愛モノも珍しいかと思います!!かといって淡々とストーリーが進んでいるわけでわなくはやく次が見たーいと思わせる展開なのでとってもオススメです。とにかく絶対ハマりますし、何度見ても笑えて、感動できますよ!!
一話から最終回まで徹夜で見たくなるようなアニメですので是非検索してみてくださいね!!