面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

デュラララ!!ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・臨也とサイモンのシーン。ロシア語で会話するところがすごくかっこよかった…。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デュラララ!!、怒涛の展開に終止符が打たれる

個性的過ぎるキャラたちのおかげで毎回毎回奇想天外な話の転がり方をしていて飽きずに最終回まで見ていたのを覚えています。最終回では正臣と帝人がちゃんと仲直り出来て杏里も一緒に三人でのカットがすごく嬉しかったです。やっぱりあの三人はワンセットで仲良くしていて欲しいです。

杏里が臨也を罪歌で切って子にしてもう悪さをさせないようにしようしたところに杏里らしさが見えました。杏里はどこまでも優しくて良いヒロインだと思います。デュラララは女の子のキャラがわりと多かったと思いますが杏里は一番好きな女キャラです。彼女には今後も頑張って欲しいなと思います。
そのあとの臨也とサイモンのシーン。ロシア語で会話するところがすごくかっこよかったです。サイモンのパンチは静雄ほどではないにしろすごくいたそうです。臨也が無事なのが不思議です。
結局正臣は来良を去ってしまいますが三人はいつまでも仲良しだと思います。離れていても心の中ではつながっているしチャットでもときどき会話するんじゃないかなと思います。そのうち再会してまた一緒に学校に通っている姿見たいなと思いました。