面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・村瀬歩と石川界人の演技がすごい…。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!村瀬歩と石川界人の演技がすごい

試合が終わり、3年生たちは本格的に進路について考えなくてはいけなくてバレー部に残るかどうか3人で話し合うシーンでは澤村のまだお前らとバレーがしたいというセリフがぐっときました。あんな負け方をしたあとですんなり受け入れられるわけないもんなと思い、さらっと俺は部に残ると言った菅原がかっこよく思いました。

体育館で影山と日向がどうしようもない気持ちを叫びながら走り回って発散しようとしてるシーンでは村瀬歩さんと石川界人さんののどがとても心配になりました。かなり長い間叫んでいて、しかも全力だったのでのどを痛めそうで怖かったです。
体育館に他の一年生や二年生たちが集まってきてあとは三年生だけだってなってるときみんなそろわないのかな、そろうのかなとどきどきしました。みんなそろって練習を始めたときにはもう涙が止まりませんでした。監督まで来てしまって休息日なのに練習を始めてもうみんな次の試合に気持ちが向かっていっていて次こそは勝ってほしいなと思いました。烏野高校は本当にいい子たちばかりでずっと応援していきたい気持ちになりました。