面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト695話「最終回告知」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!いつ終わるかドキドキしながら読んでいたのに…週刊少年ジャンプ感想46号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルトが終わってジャンプ卒業。

最終回告知はひどい。
いつ終わるかドキドキしながら読んでいたのに急に告知。がっかり。
小学校からずっと読み続けていたのにこの終わり方はなんか嫌だ。
まぁ修行して倒して修行して倒しての繰り返しだったので正直つまらなくなっていたのでちょうどいいかな。
読むのもなくなったのでジャンプ卒業するちょうどいい時期。

最後の敵もあっさりすぎる。
サスケとの戦いも。
1番面白かったのはナルトとガアラとの戦いがピークでした。
あそこは本当に面白かった。
あといい加減ハンターハンター再開しろ。
ワンピースつまらなすぎ。また得意の追想みたいな感じに入るお決まりパターン。もっと簡潔にして欲しい。
メディアの押せ押せ感が非常にムカつく。
他の連載してるマンガも微妙。
まだマガジンの方が読む物がたくさんあって面白い。
はやくワンピース以外の看板マンガを見つけて欲しい。
あと五週はジャンプは読みづづけると思うがナルトが終わったらバイバイだね。
今まで面白かったよ。