面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻ギャフン編7話「好奇心 猫を倒す」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・活きの良い海老について見て納得出来る…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

好奇心がある中でもふくふくはいつも通りに怒られてしまうのかが見ものです。

面白いところ。

おばあちゃんが訪ねてくれた方に忘れ物を届けるのです。この展開を知らないと怒ってしまうのですが逆に怒らないで欲しいと感じるものでした。

好きなところ。

生きの良い海老について見て納得出来るものですが今回の話については何とも言えない感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

ふくふくは好奇心で狙おうとするのですが逆に粋が良い事で驚くのです。読者は展開がかなり変わってくるのは期待感を持てるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最期のオチについてはかなり可愛そうにも感じるものです。ですが頭を打つ事で踏んだり蹴ったりの展開にもなってくるのですが読者については何とも言えない感覚にもなってくるのです。

作品に関する思い出。

静かに出来ないのかが分らないのがふくふくでも有る様にも感じるものです。なかなか展開もその通りになってくるのは分かる様にも感じるものです。

作者に関して。

悪戯はしていけないと感じるものですが今回はふくふくの行動は可愛そうにも感じるばかりでも有る様にも思うのです。

その他。

ふくふくについては可愛そうな部分があるのですが今回ほど当てはまるのではないかと思うのです。おばあちゃんはどちらも言えない感じにもなってくるのです。