面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト694話 『ナルトとサスケ1』感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!出来たら2人で火影やってもらいたいなーも思う私でした!週刊少年ジャンプ感想45号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト 694話 『ナルトとサスケ1』

前々回くらいから、話が変わりナルトVSサスケにかわりました。

カグヤとの戦いで全てが終わったかと僕自身思っていた所でのこの展開。

そして、ずっと気になっていたナルトとサスケの六道仙人との会話。

それが今回全て出てきました。

ナルトの思い。

そしてサスケの思い。

ナルトは変わらず、皆と力を合わせて国を守り、皆で国を作っていく。

サスケの考えは、やはり一匹狼であり、全てを壊し、そして1人でその責任をおって国を作る。

本当に、別々の考えの2人の戦い!
これは見ものです!
ついに戦いが始まろうとしてます。

皆んなが気になっていたであろうナルトとサスケの別々での六道仙人との会話。

ナルトの考え、サスケの考え。

別の道を歩んでる2人であったが最終的な気持ちは2人とも変わらなかったというところで涙しました。

心の深いところで2人は繋がっていたんですね。

サスケは最も親しい友だからこそ斬る。
ナルトは親友だからこそサスケを助けたい。
イタチに託されたナルトの思い。

これからのナルトにかなり期待してます!

出来たら2人で火影やってもらいたいなーも思う私でした!