面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

幽遊白書112話「フォーエバー!幽遊白書」ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・激闘の末魔界に残り二年の月日がたち、けいこの髪の毛が伸び時間の経過を物語っていました…。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幽☆遊☆白書 第112話 フォーエバー!幽遊白書(終) 和みました

幽☆遊☆白書最終回。
激闘の末魔界に残り二年の月日がたち、けいこの髪の毛が伸び時間の経過を物語っていました。
カズさんと呼ばれ桑原はなかなかの高校生生活を送っていることを匂わせ…
穏やかな雰囲気で平和に事が進んでいるんだなあと思いました。

元気な姿の玄海婆さんが皆を呼び集め自分の死後の事を話して爽やかに…
桑原が最初の頃のことを思い出して自分自身も思い出していました。 長い階段がいつも印象的でした。
まさか、人間界、霊界、魔界まで行くとは。
長かった。一回レイガンを打つのに四苦八苦していたのに。
妖気と霊気混ぜて何発も打てるようになって大妖怪の父のあとを継いで魔界を閉廷してしまうとは。しかも遊助らしいのが、難しいとこは人任せ。
けいこを待たせていることもあり人間界に帰ってきて海で青春!の大堂はしゃぐ、押し倒されておもむろにキス。
濡れて前髪がたれてる遊助。いつものオールバックの遊助も好きですが、前髪ありの遊助もドキッとして好きです!
ヒエイもツンツンクールなのに、けっこうお人好しな感じが出てて、好きです。
面倒な仕事のパトロールをヒエイがやっていて宇宙人として人間界の新聞にのっていたことに、クスッとしました。
自分が子供の頃アニメで見ましたが大人になった今でも好きなアニメのひとつです。