面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンリボーン38巻/感想&あらすじ・炎真(えんま)がヴァリアーにやられている時にスカルの呪いが解けて…(ネタバレ注意)。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭教師ヒットマンリボーン38巻 呪解来る

虹の代理戦争で炎真(えんま)がヴァリアーにやられている時にスカルの呪いが解けて助けました。スカルは不死身の肉体はすごいと思いました。現実なら便利だと思いました。
リボーンチームがユニ達と同盟組みました。以外でビックリしました。

そして、ヴェルデチームとバトルをすることになります。どっちが勝つのかなと思っているとコロネロが呪いを解き2チームにライフルで攻撃をしてユニチームの桔梗、ヴェルデチームは城島犬、柿本千種のバトラーウォッチを破壊、ユニチームのγ、白蘭が時計をかばい負傷しました。そしてコロネロがまたライフルで攻撃をしかけ沢田綱吉を白蘭がかばいユニチームのボスウォッチが破壊されます。白蘭もいいやつになったなあと思いました。怒った沢田綱吉がコロネロチームの自分の父さんに勝負をしかけるが、負けそうになりリボーンの呪いを解き助かりました。かっこよかったです。そして元の姿に戻ります。また沢田綱吉は父さんと勝負するが時間切れで戦闘終了です。自分的には最後までやってほしかったです。