面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

土日ダンジョン超級・初心者向けパーティー・パズドラプレイ日記(クラーケン、エキドナ、炎のアーマーオーガ、炎のアイスオーガ、樹のアイスオーガ)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土日ダンジョン超級・初心者向けパーティー

まだパズドラ歴3ヶ月で、特別強いモンスターもいなくてコストも高くない私でも土日ダンジョン超級が安定してクリアできるパーティーをようやく見つけました…!

私の作ったパーティーはこちらです。
(リーダー)クラーケン、エキドナ、炎のアーマーオーガ、炎のアイスオーガ、樹のアイスオーガ。
フレンド枠は私は赤ソニアを使うことが多いですが、悪魔タイプの攻撃力が上がるリーダースキル持ちのモンスターなら他のモンスターでもいいです。

オーガはできればスキルの属性が均等に分かれている方が、ボスが何属性でも絶対に一度はスキルを使って攻撃できていいと思います。

コストも84で(エキドナとクラーケンが究極進化済みの場合)、またクラーケンのリーダースキルのおかげで少しレベルを上げるだけでHP2万越えの状態を作れるので、1発であればボスの攻撃も凌げます。
まだレベルが低くて、なかなかボスの攻撃ターン内で倒すことができないですが、体力が高いおかげで1発凌いで倒す作戦でいつもクリアしてます。
クラーケン以外はドロップでゲットできると思うので、コイン集めに困ってる初心者の方にはおススメです。