面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ビックリマンコラボガチャにて「記念ガチャ」と言うことで一回だけ引いてGETした「スーパーゼウス」さんリーダースキルが…パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーパー覚醒ゼウスパーティへの道

先日のビックリマンコラボガチャにて「記念ガチャ」と言うことで一回だけ引いてGETした「スーパーゼウス」さんリーダースキルが「HP80%以上で光属性の攻撃3.5倍」と、なかなか使えるんじゃないの?そんなこんなでパーティを組んでみました。

LFはスーパー覚醒ゼウス。サブには毎ターンHP2000回復の究極緑オーディン、ダブル変換持ちのセイントアテナ、光エンハンスの究極光緑トール、回復要員の究極白メタ。場合によってはドロップ強化のヘラソエルも使う形で考えてます。ただ、それぞれのモンスターのレベルが全然追いついてこない・・・スーパー覚醒ゼウスは何とかレベルMAXまで持っていったが、トールにいたってはレベル34。実用化まではまだまだ遠い。正直に言います。ヘラソエルGETしてから育ててません。レベル5のままです。ゲリラで超キング〇〇を稼いではせっせせっせと食わせる毎日が続いてます。魔法石を使ってスタミナ回復してるけど降臨系がなかなか厳しいね。