面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スサノオ究極進化分岐の話・初期の頃は「鉄壁の構え」にお世話になった頃もありました…パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スサノオ究極進化分岐の話。やるの?やらないの?

私のモンスターボックスにかなり昔からいるメンツ「スサノオ」
初期の頃は「鉄壁の構え」にお世話になった頃もありました。
だが今は立派な倉庫番。でももちろん「護符嵐神・スサノオノミコト」へ究極進化は済んでます。
ですが、使い道はありません。多色パーティの緑担当は「究極緑オーディン」なのです。「毎ターンHP2000自動回復」は使えますよね・・・。

もちろん緑パーティを組む。なんて予定もありません。
でもなぜか気になっちゃうんです。そして究極進化分岐実装当日。何気なーく究極進化に必要な素材をチェックしてみる。「森の番人」「神化の碧面」「古代の碧神面」「ダブトパリット」「木の宝玉」・・・あれ?全部持ってんじゃん。こりゃやれってことだね。と言うことで、究極進化を一度戻し、新分岐のほうへ究極進化!!しゅいーん!完成!
かっこいい!でも!やっぱり使い道ない!宝玉使う割にはあんまり強くないから修正はいるかもね。スキブ1個追加じゃ物足りないっす!