面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

THE UNLIMITED兵部京介1巻/感想&あらすじ・アニメのコミカライズ、『絶対可憐チルドレン』のスピンオフ…(ネタバレ注意)。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE UNLIMITED兵部京介 1巻

少し前に深夜枠でしていたアニメのコミカライズです。
サンデーで連載中の『絶対可憐チルドレン』のスピンオフとのこと。
正直、絶対可憐チルドレンは読んでいませんでした。
ちなみに私はアニメも見ていなくてジャケ買いでした。
内容は凝った内容ではないけどなかなかの見応えのある絵が多く最近の漫画はどうも見にくい私にとってはとっても読みやすくて内容が頭に入ってきやすいと思いました。

コマを追うことに必死になって内容が入ってこないこと多いのでかなり高ポイントです!
登場人物はとにかくかっこいいです。
私は天才肌の主人公が好きなので兵部京介と、いう主人公はとっても魅力的でした。
彼の周りの登場人物もみんな魅力的で描かれていて本編の『絶対可憐チルドレン』も読みたくなる…うまい具合にできてますね。
コミカライズだからいろいろ端折り構成しているのだほうけどたまにある笑えるところもシリアスな部分が多いのでほのぼのします。
メジャーではない漫画ですがもっともっと知って欲しい漫画だと思いました。
コミカライズはハズレが多いと自論がありましたがこちらはアタリかな。