面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

星空の遺跡に呂布・赤ソニア・ハク・堕ルシ・リリス(フレンド赤ソニア)で挑戦・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「星空の遺跡」呂布・赤ソニア・ハク・堕ルシ・リリス(フレンド赤ソニア)で挑戦。

タイトルに入りきらなかったので入手モンスターを本文に書きます。
入手:フレイムキメラ×2・武者ゴブリン・リーフキメラ+・フラワーキマイラ

やっとこのダンジョンが出るようになったので初挑戦しました。
ボス戦までは楽々だったので、途中でスキル貯めをせずにそのまま1パンで進んでしまって、ボス戦になったら(キマイラ赤・緑)ターンが足りず、スキルが使えなくて初回はクリアできませんでした。

2回目は、1回目の教訓を活かして、下の方の回でターンを稼いで、ボス戦の時にはリリス・ハクとスキルを使った所でクリアできました。
ソニア等他のスキルも使いたかったので、あっけなく倒せた感じでした。
キマイラは見た目が可愛らしいので入手後すぐに強化素材にしてしまいますが、やはり手に入れた時は嬉しいです。
特に今回は1つですがプラタマが落ちたので嬉しかったです。
もっとランクを上げて、スタミナを貯めてこのダンジョンに行ける時は何回も回せるようになりたいです。
降臨系ダンジョンはまだ無理なので、まずはスタミナ100を目指して(今は98と中途半端なので魔法石を使って回復してももったいないのです)ランク上げを頑張ろうと改めて思いました。