面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドフェスで出たおやゆび姫の育成とスコアに挑戦を兼ねて…木の歴龍地獄級に久しぶりに・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木の歴龍 地獄級に久しぶりに挑戦!

今日は今週久しぶりに来ている、木の歴龍に久しぶりに挑戦しました!

木の歴龍ラガヴーリはもっていましたが、最近のゴッドフェスで出たおやゆび姫の育成とスコアに挑戦を兼ねてチャレンジしました。

パーティーは僕の愛用炎パでチャレンジ!
メンバーはアレス、フェニックスナイト、望月千代女、エキドナ、ウルズ、フレンドに前回はフレイでしたが、今回はシヴァです!

メンバーは全員レベルマ、究極ずみで、ウルズ以外はレベルマなので楽勝かと。

道中は、デーモンのファイアバインドに気をつけつつ、5回のデーモンでフェニックスナイトの変換、9回のセイレーンでエキドナを使い、ウルズのスキルを貯めます。
ボスはアレス→ウルズの順番でスキルを使い一撃でした(笑)

前回は実装当時だし、自分も弱かったので苦戦しましたが、今回は呆気なかったですね~。

スコアは72600のBですが、何故か満足でした!

個人的に最近は10階のダンジョン少ないので、楽しめました~。