面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース第758話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ウソップの覇気が目覚めたと思わせる…覇王色が見たいです…週刊少年ジャンプ感想40号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第758話「構わず進め」(尾田栄一郎)覇気が目覚めたか?

【1】ルフィとローが王宮最上階にたどり着きました。最上階にはドフラミンゴと最高幹部トレーボルがいます。おそらくルフィがドフラミンゴと闘い、ローがトレーボルと闘うことになると思います。
【2】ドフラミンゴはチンジャオよりもかなり強いと思います。当然、覇気を使いこなせますし、イトイトの能力も強力です。

人を操り、金属も切り裂く糸だなんて万能すぎます。もしルフィが勝つことがあれば、そのときは大きな成長を遂げているはずです。2年の修行の成果がためされます。
【3】ローは満身創痍で戦える状態ですらないと思います。そのためドフラミンゴとの戦いをルフィに譲ることになったのだと考えられます。トレーボルが相手ならなんとか勝てると思います。ローは同じく最高幹部のヴェルゴ を一撃で倒しています。
【4】ウソップの覇気が目覚めたと思わせるシーンがあります。2年間修業をしたのにルフィ、ゾロ、サンジだけしか覇気が使えないことに納得がいきませんでした。それなのでもし覇気が目覚めたなら嬉しいです。個人的にはウソップの覇王色が見たいです。