面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

土日ダンジョン、手に入れたモンスターはなかったが、入手したコインが2日間で50万・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土日ダンジョン、手に入れたモンスターはなかったが、入手したコインが2日間で50万

コインが少なく、中々モンスターをパワーアップさせることが出来ずにいるので中々通常ダンジョンが進まずスペシャルダンジョンばかりやっています。今日はサーティワンのダンジョンがありましたが、最後のダンジョンがクリアできませんでした。

モンスターも中々いいものに巡り合わず今のパーティでいいのかと悩んでいます。お気に入りのメタトロンがパーティのコストオーバーで入れられないのが悔しいです。負けが続くのでレベルアップもうまくいってないので、まだまだパーティには入れれそうにないです。今はスペシャルダンジョンだけが毎日の楽しみです。この土日ダンジョンでコインもかなり増えたので、モンスターのレベルアップも順調に出来そうです。
そういえば、今日は魔法石(まほうせき)が10個ももらえので、レアガチャを回しました。水属性のモンスターが欲しかったけど、火属性のモンスターだったのでガッカリです。水属性のいいモンスターを一匹も持ってないので、早く欲しいです。