面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アテナ降臨!ですが、皆さんは何回コンテニューしましたか?パズドラプレイ日記(1回は充電切れによるシャットダウン)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃむ@黒木綿のアテナ降臨!!

どもっ!しゃむ@黒木綿です!!
みんなご存知アテナ降臨!ですが、皆さんは何回コンテニューしましたか?
私は4コンしましたね…
そのうち2回は操作ミス、1回は充電切れによるシャットダウン、えぇそうです、言い訳ですよ、うるさいですねっ…
…失礼。とにかくその時のプレイ状況を書いて行きたいと思います!

まず、パーティーです。
L・漁猟の神 ウミサチヤマサチlv25
サブ
紅蓮の女帝 エキドナlv 20
断罪の冥府神 ペルセポネ lv 30
クシナダヒメ lv 40
イザナギ lv 20
FL・狩猟の神 ウミサチヤマサチlv Max

以上で攻略していきました。

もちろんエキドナだけはスキルマですよ?

さあ、ダンジョン攻略ですが、
第一ののステージ、剛腕の巨人 ギガンテス!

3、2、1のカウント後、99999の連続ダメージ!
なので2ターンで仕留めましょう!

次のステージ、王狼英雄 ノーブルクーフーリン!

先制攻撃、全力でかかってこい!はHP全回復ですが、あまり意味ないのでスルー。

こいつはHP33と少ない割に防御力600,000と化け物級です。

自分はここで2コンしました…

さ、次は破龍皇帝 グランドジークフリート!

先制攻撃、いざ、尋常に勝負!はクーちゃんと一緒のHP全回復ですね。
ここではなかなか嬉しいです。

ジークさんは攻撃がされない限り、仁王立ちしているしかつかわないのでここでスキルダメ。
無理になったら速攻でかたをつけましょう。

25倍パーティーなら8コン4発当てれば死にますね。

さぁ最後の難関、アテナ様っ!!!

先制攻撃、よくぞここまで来ました!
もちろんこれもHP全回復です。

今こそ、スキル全解放の時!

まずエキドナで威嚇!
4ターンあるので余裕を持ってパズルしましょう。
ウミサチヤマサチのスキルを使って確実に25倍を狙えばほぼ4ターン以内に倒せます。
4ターン以内に倒せなくてもHPが30%くらいになってたら
おわりにしましょう!を使うので1ターンの猶予があります。
そこできめましょう。

こんな感じで私はクリアしましたね。
アテナに4コン、悔いはありません!皆さんもコンテニューを恐れず、正々堂々アテナ様と戦いましょう!