面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

free!Eternal summer第8話/感想&あらすじ・キスミ君ちょっと可愛かった、また出てきてくれないかなぁー…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月23日アニメfree!Eternal summer 第8話

第1期からもみてましたが、第2期もとってもおもしろーい!
8話では新キャラがでてきてほのぼの回かな?なんて思っていたけども、最後にまさかの宗介の新事実をひょろっと爆弾投下していきやがった!(笑)
でもでもキスミ君ちょっと可愛かった。
中学時代の2人も今とほとんど一緒だったけれども、少しでてきてよかった。

キスミ君、また出てきてくれないかなぁー。
まこちゃんは水泳教室で子ども達に教えてて充実してる感じだったから卒業したらプロに行かないで先生の道を目指すのかしら?なんて思ってしまった。
前回では、はるちゃんとの勝負でなにか吹っ切れたようだしね・・・。
それにしても、水泳教室のユニホームのピチピチさに感動したよ(笑)
まこちゃんの筋肉にとっても映えるものでしたね、ニヤニヤしちゃいましたよ。
子どもが好きな人って、なんかいいよね!
まこちゃんには是非、保育士とかになってほしい(笑)
そして次回はるちゃん回らしいのだが、失走なんてなにがおきたのだろうか・・・。とっても気になるところですね!