面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ズルッグの可愛さ![ポケモン]の感想・12話で貰った卵が17話に孵って仲間になるんですが…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポケモンに出てくるズルッグの可愛さ!

私はポケットモンスター(ベストウィッシュ)に出てくるズルッグが大好きです!
12話で貰った卵が17話に孵ってズルッグが仲間になるんですが、最初見た時はガッカリしました。
でも、観ていく内に可愛さがどんどん分かる!
ズルッグは孵って直ぐにサトシのポケモン達に挨拶ではなく「にらみつける」「ずつき」で攻撃しに行きます。

勿論レベルが低いので効果は無いんですが、その姿がまた面白くって大爆笑!
後にアイリスのパートナーであるキバゴが、ズルッグと大親友になるんですが…2匹は互いのことがとても大好き!
姿が見えないと、必死に探します。
その時のズルッグが「グッズッグー、グッズッグー!」と鳴きながら悲しい顔をするんですが、それがもう堪らなく可愛い!
負けず嫌いで、喧嘩っ早くて、意地っ張りだけど、実はとても優しく愛情深い。
そんなズルッグに私は夢中です♪
ゲームの時は特に魅力を感じなかったのに、アニメを見てからポケモングッズを見つけたりすると必ずズルッグを探します。
でも、人気が無いんでしょうか?画像以外で見付けたことがありません。
携帯の画像フォルダにはズルッグ専用フォルダがあって、何回もアニメを見直すくらいズルッグが大好きな私。
これからもズルッグの可愛さを見付け、ズルッグを愛し続けたいと思います!