面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

集めた「第6の使徒」の進化後「戦闘形態」は全部で8体!パズドラプレイ日記(続・堕ルシのスキルマへの道エヴァコラボ周回!)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・堕ルシのスキルマへの道エヴァコラボ周回!

前回エヴァコラボを周回し、集めた「第6の使徒」の進化後「戦闘形態」は全部で8体!
進化前は14体!いやー集めたね。で気がつけばスキルレベルアップ2倍じゃないですか!
いそいそとパワーアップ合成へ。堕ルシさんのスキルレベル現在「1」さぁ、どこまで上がってくれるかな?

同僚に「戦闘形態5つあるし、ちょっとスキルレベル3つぐらい一気に上げてくれへん?」
と無茶振りしてみる。
「え?3つでいいんですか?任せてください!」・・・どっからこの自信が出てくんだ?
で、実際にやらせてみる。しゅぃーん「スキルレベルアップ!」おおっ!上がった!続いて「スキルレベルアップ!」まじか!更に「スキルレベルアップ!」本当に3つ上げやがった。
ありがとう!おかげでスキルレベル「4」になりました。
お返しに君の堕ルシスキルアップは僕がやってあげよう!しゅぃーん・・・・・・。
はい見事にスルーでした。申し訳ない・・・。