面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

東京喰種-トーキョーグール7話「幽因」感想&あらすじ・ひなみちゃんがお父さんが近くにいる!と本能的に…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種 トーキョーグール 第7話「幽因」2014/7/16

毎回かかさずにみている最近の深夜アニメ「東京喰種 トーキョーグール」もういまかいまかと毎週楽しみにしています。
人間ではない人間のようなそんな喰種(グール)という存在。
グールも人間のような心があります。
家族をもったり人を愛することをしっているそんな6話からの今回の7話でした。

グール捜査官により前回の話でお父さんが亡くなりました。
グール捜査官はそれをおとりにつかい次のグールに出くわすのを待っていました。
そこに娘のひなみちゃんがお父さんが近くにいる!と本能的に走っていき、グール捜査官に出くわします。
後を追いかけてきたお母さんが、ひなみちゃんを守ります。
ひなみちゃんはとにかく助けをもとめ雨の中走ります。
その走る姿の描写でさえスリルをみている側にかんじさせることができるアニメです。
主人公のカネキくんが走るひなみちゃんをみつけます。
ひなみちゃんのとこへかけよりお母さんを助けにむかいます。
カネキくんが現場でできたのは
ひなみちゃんにこの光景をみせないようにするだけでした。
そのカネキくんの表情もすごくリアルがあります。
このアニメにはスリルと人の心というとても素敵なストーリーを感じます。
これからも期待しているアニメです。