面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

デジモンアドベンチャー02/最終回感想&あらすじネタバレ注意!京と結婚してるの!?とショックで呆然としてしまいました…。 #懐かしのアニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デジモンアドベンチャー02色んな意味で衝撃的な最終回

デジモンは無印も好きだったのですが、02が一番好きでした。
理由はなんといっても一乗寺賢です。デジモンカイザーという黒歴史からの覚醒。そして賢ちゃんにどこまでも従順で健気に尽くすワームモン。

本当に可愛らしかった。そんな彼らの活躍を温かい目で見守っていたのに、あの最終回。
どうして京と結婚してるの!?とショックで呆然としてしまいました。全くそんな素振り見せてなかったよね?と。せめて、作中でそんなフラグが立っていればまだ受け入れられたかもしれませんが、まさに青天の霹靂。本当にショックでした。
そして、よく考えてみたら子供向けのアニメの主人公が最終的にラーメン屋の店長になるっていうのもなかなか斬新ですよね。屋台を引っ張ってさっそうと駆け抜ける大輔。でもアメリカンドリームで一発当てて資産家になったんなら夢のある話なのかな?
ついでにですが、ワームモンが可愛いと言ってみたものの、もしパートナーデジモンを選べるとしたらやっぱりパタモンがいいです。