面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ポリンの塔周回!そろそろ薔薇ヴァルデュークはスキルマに・パズドラプレイ日記(スキラゲ素材二体とか三体とかで合成させてしまうんですよ)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポリンの塔周回!そろそろ薔薇ヴァルデュークはスキルマに…。

先日始まったポリンの塔!薔薇ヴァル、デューク、水ヴァル、リリス、ダークゴーレム…スキラゲに奮闘中です。

私は我慢できなくてスキラゲ素材二体とか三体とかで合成させてしまうんですよね…。それでスキレベが上がろうもんなら、五体フルで食わせてる輩にどれみろなんてドヤ顔出来るんですけど、まぁやはりそう上手くは上がらないわけで…。
しっかり五体食わせたリリスちゃん、スキレベが2上がり、スキルマになってくれました。うーん、やっぱり五体食わせた方がいいんだろうか…。

そもそも私、今だにスキルレベルUP2倍中!ってよくわからないんですよね、上がる確率が2倍なの?上がるレベルが2倍なの?って。(笑)それとも両方なんでしょうか。
周りにランク200越えのパズドラーが多いので、薔薇バルデュークがまだスキルマじゃない私は白い目で見られるんですよね…。とっても悔しい。魔法石を使ってでも、この機会に二体をスキルマにさせてあげたいものです。

しかし、ポリンの塔っておいしいダンジョンですね。超級のくせにスタミナ50ってのはちょっと頂けないですが、落ちるモンスターは無課金で手に入る割と所要モンスターのスキラゲ素材。ほぼ無課金ユーザーの私は頑張りどころです。