面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ポリンの塔、今回こそドロップス集めて薔薇ヴァルスキルマ目指すぞ・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久々に来ましたポリンの塔、今回こそドロップス集めて薔薇ヴァルスキルマ目指すぞ

何か月ぶりでしょうか、久々にポリンの塔が開かれました。

このポリンの塔というのは、非常にありがたいダンジョンだと思います。
○○りん系統は進化した状態で落ちますし、コラボモンスター達は貴重なモンスターのスキルを上げることができ、しかも経験値が高い、といいことだらけです。

今回私が上げたいスキルは、デカホノりんの攻撃態勢・火で手に入れたばかりの赤ヴァルを、デカアワりんの防御態勢・水で育成中のセイレーンを、ポポリンの攻撃態勢・木であと1レベルでスキルマのクーフーリンを、ドロップスの攻撃態勢・光で前回上げきれなかった薔薇ヴァルを、ゴーストリングの毒の霧で2体目のサキュバスを育てたいと思います。

正直上げたいモンスターが多く過ぎて中々目当てのモンスターが手に入らないですが、頑張って集めたいと思います。
目当てのモンスターでなくとも、経験値がよいので色々なモンスターを育てることができるのでうれしいです。

もっと頻繁に行ってほしいダンジョンです。