面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

女神降臨に挑む!パズドラプレイ日記(ヴァルキュリーはレアガチャで手に入れたので、ダンジョンはクリアしていません)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女神降臨に挑む!レベル微妙なメンバー達

今日は女神降臨の日です。ヴァルキュリーはレアガチャで手に入れたので、ダンジョンはクリアしていません。今日こそクリアするぞ!まずは今日のメンバー紹介です。今回は闇攻撃2倍とフレンドにルシファーでいきたいと思います。
リーダーにヴァンパイアデューク、ドラウンジョーカー、悪魔タイプのルシファー、覚醒ヘラ、カオスドラゴンナイトヴォイスです。

B1 の敵チビッ子達で、スキルと闇の石をためつて倒しました。B2 の仮面でもスキルと石をためる余裕がありました。B3 のダークゴーレムは攻撃力がありましたが、ターンが3あったので回復させて攻撃する余裕がありました。B4 、毎回ここで倒れます。防御力はあるし攻撃も強いです。一体消すためにフレンドルシファーとヘラのスキルを使いました。残りの一体は、スキルをためつつチマチマ攻撃して倒しました。
最後のB5 、ヴァルキュリーです。ターンは1で攻撃力も強い。ハートをためつつドラウンジョーカーのスキルを使って回復させて戦うのが理想的です。しかし、なかなかハートが落ちてこない。スキルもない。あっという間にゲームオーバー。
今回は残念でしたが、B4をクリア出来たので少し満足です。