面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンケダンジョン9、呂布ソニアパでぐるぐる回ってブラックフェアリー大量ゲット・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンケダンジョン9、呂布ソニアパでぐるぐる回ってブラックフェアリー大量ゲット

この間新しく実装されたアンケートダンジョン9、一生懸命回りました。
今回の目玉はやっぱりボスのブラックフェアリーです。

私はパンドラを持っていて、以前闇の華龍でブラックフェアリーが実装されたときもスキルレベルを上げようと思って集めようとしたのですが、あまりにも出会えなくて断念しました。
今回ブラックフェアリーが手に入れやすいダンジョンが作られると聞いて飛び上るほど喜びました。

それでもドロップ率はあまり高くないのか、なかなか落ちてくれませんでした。

でもこんな機会めったにないので何度も回りました。
何度も回りたいので呂布ソニアパで攻撃の倍率を上げて挑みました。
私のソニアパは赤ソニア、デューク、ジョーカー、ペルセポネ、エキドナでフレンドに呂布です。

結局ブラックフェアリーを40体集めたのですが、大変なのはここからです。
ブラックフェアリーをカトレアに進化させるには、ドラゴンフラワー1体とアメリット2体が必要なのです。
ドラゴンフラワーは木曜ダンジョン、アメリットは金曜ダンジョンか金曜午後の闇のダンジョンスタミナ1/2を狙うのがいいのですがここでも素材を集めるのが大変でした。

今のところ半分の20体を進化させてパンドラに合成しましたが、現在スキルレベルは5であと1つ上がればスキルMAXです。
また頑張って進化素材を集めてパンドラのスキルレベルをMAXにしたいと思います。