面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドゥルガー!新キャラ一発引き!ゴッドフェス開始!パズドラプレイ日記。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴッドフェス開始!まさかの新キャラ一発引き!?

今回もゴッドフェスの時期がやってまいりました!
特に欲しいキャラはいないんですが、お祭りならば参加しなければ。
とパズドラWを回って回収してきた魔法石5個。
とりあえず1回は引ける。んでゴッドフェス当日。なけなしの魔法石5個!
チャンスは1回!キエェーーーーッ!

出てきたのは金玉!なんと「ドゥルガー」??新キャラ?
どうやら新インド神のお方らしい。Lスキルがなんか見たことのある感じ「火、水、木、闇で同時攻撃する時攻撃5倍」とサクヤの闇版といったところか。
ただスキルが神タイプエンハンス1.5倍でHPが1になるのはいただけない・・・
サクヤのように修正が入るか究極進化にて変更がかかるのを待つか。
そして今回のゴッドフェスは48時間。次の日「詫び石」5個キター!!
ゴッドフェス回す。金玉出る+もついてる!「イフリート」・・・いらね・・・
まぁ、新キャラもサクッと手に入ったし、修正待ちだが育成キャラが増えてきた。
そろそろ魔法石はスタミナ回復に使いますかね。