面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Free!-Eternal Summer(フリー2期) 第6話「無敵のプライム!」感想&あらすじ・大会の予選試合ということで見ててかなりドキドキ…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Free!-Eternal Summer-(フリー2期) 第6話「無敵のプライム!」

1期から見ており、非常に大好きなアニメです。
今回の第6話は、大会の予選試合ということで見ててかなりドキドキしました。勝つか負けるかのドキドキはもちろんのことですが、私的にはハルちゃんマコちゃんリンちゃんの裸にドキドキしっぱなしで録画して2回も見てしまいました(笑)。

毎週思う事ではありますが...ごうちゃんになりたい!私もあんなイケメンで赤髪のお兄様がいてくれたらどれだけ幸せか...と思います(笑)。
そして、今回はかっこいいだけではなくものすごく面白くて一人で大笑いしてしまったシーンもありました。たぶん見た人は同じ事思ったのではないかな?と思いますが、レイちゃんの試合のシーン...あのカットは酷過ぎます!!(笑)。スタートしたと思ったら1秒後にゴール!(笑)。それで、予選敗退という流れならまだわかりましたが、まさかの予選通過!(笑)。もう笑うしかありませんでした。レイちゃんの脇役感がかわいそうにはなりましたが、それもまたレイちゃんらしくて心が和みました。
次回が楽しみで仕方ないです!!