面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パズドラW開始!パズドラプレイ日記(内容的にはちょっとしたチャレンジモードみたいな感じ)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラW開始!これってどうなの?

かなり前から気にはなっていた「パズドラW」
先日パズル&ドラゴンの大型アップデートにより遊べるようになった新システム?ゲーム?である。内容的にはちょっとしたチャレンジモードみたいな感じだが、魔法石が本家パズドラと連動している。つまりパズドラWで獲得した魔法石は本家パズドラで利用可能!これは無課金ユーザーには嬉しいシステムである。

で、肝心のガチャシステムはパズドラWにももちろんあるが、魔法石を使ってのレアガチャは存在しない。全てコインを使ってのガチャとなる。このコインは本家パズドラのコインとは別扱いなので、気にせず回しまくってOK!
今現在は、ノーマルステージ31まで解放済み。このあたりからなかなかめんどくさい。
ガチャもいままでで虹玉1つ「エンジェルハイロウ」2ターン回復が超絶でやすくなる。
のみ。搾ってるよね・・・
ちなみに今の装備は頭「エンジェルハイロウ」手「ワルキューレソード」光の+ドロップが出やすくなる。
体「月の羽衣」12秒止めがでやすくなる
です。セットがそろいにくいので、べがすで貯めて10連レアガチャしまくるしかないよね。
今のところ、やる価値は魔法石ぐらいか・・・
取り合えず、ゴッドフェスに向けて回収してきます。