面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハピネスチャージプリキュア!『迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!』感想&あらすじ・ひめと誠司が無人駅にとり残されてしまう…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハピネスチャージプリキュア!『迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!』

合宿が終わり帰る途中ひめと誠司が無人駅にとり残されてしまうというお話でした。

誠司達は助けを求め駅を離れ歩き回るが、駅で転んでしまったひめは足を痛めてしまう。

誠司は水で濡らしたタオルで足を冷やしてあげた。
しばらく休んでいるとサイアークが現れ襲われてしまう。

プリチェンミラーを電車に置き忘れたひめはプリキュアに変身できずにいた。

誠司が懸命に戦っているとラブリー達が助けにくる!
ひめのプリチェンミラーも持ってきてくれたラブリー達。

そしてプリンセスに変身したひめはサイアークを倒したのだ!

そして無事に帰ることができた。
ひめはこの件をキッカケに誠司を意識するように…というお話でした。

誠司はめぐみを意識しているので、次回からどうなるのか見所だと思います♪

私はひめというキャラクターがとても好きで最初はお友達を作るのにも苦労していたひめが今はたくさんのお友達に囲まれ、そして恋もできるようになったという成長ぶりがとても素敵だと思います♪