面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト[NARUTO]の感想・間の為に強い敵を倒していく所とかは何とも…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTOのナルトが大好きです

漫画NARUTOを始めて読んだ時は何故か衝撃的だった。漫画なのになんて熱い心を持った青年なんだろうと思い、ストーリーもNARUTOも大好きになった。仲間をすごく大切にするNARUTOの気持ちとか悔しさとか淋しさとかこんなに伝わる漫画ってあったっけなぁ?と思えるほどのめり込んだ。

また忍者の世界の漫画を始めて読んだからからかも知れないけど、色々な技が出てくるのもすごく魅力的だった。チャクラとかあり得ないけど、自分ももしかしたら使えるんじゃないかなぁって思って試して見たくなったりした。最初は弱かったNARUTOが修行して、すこしづつ強くなって目的の為に、仲間の為に強い敵を倒していく所とかは何とも身内のように見守ってしまうところがありました。NARUTOがんばってもう少しだよ。私が見守ってるからって思って涙しながら読んだシーンもたくさんあったなぁ。