面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンケートダンジョン9!パズドラプレイ日記(ブラックフェアリーさんが落ちてくれない)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに始まる!アンケートダンジョン9!

先日パンドラパーティ作成するかといった矢先に、スキル上げのためのダンジョンが登場!
コレはパズドラの神が「やりなはれ!回しなはれ!」と言っているも同然!
さっそく周回してきました。もちろん初級から上級までで魔法石GETして後は上級をひたすら回す!回す!回す!!

・・・コレほんとに落ちるの?ってぐらいブラックフェアリーさんが落ちてくれない。
スタミナ足りねぇよ。魔法石を使ってスタミナ回復!再度回す!回す!!回す!!!
スタミナMAXで7回回して終わり。ブラックフェアリーさんはなんと1体のみ。
マジかよ。スキル上げどころの話じゃねえよ。
まぁ、とにかく1体だけどやってみますか。パワーアップ合成!スキルレベルアップ2倍!
はいドーン!・・・スルー!わかってたー!こりゃスキルMAXになるのはいつの頃か。
いやいや、アンケートダンジョン9はまだ13日もある!とにかく回してスキルMAXを目指す!