面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

闇の歴龍・超級【火木光3色限定】パズドラプレイ日記(リーダー木レイラン、サブに究極スサノオ、イザナギ、火ホルス他)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

闇の歴龍 超級【火木光3色限定】

レイランを手に入れて初めての闇の歴龍に挑戦しました。火、木、光と言うのはまさにレイランのためにあるようなダンジョン。パーティはリーダー木レイラン、サブに究極スサノオ、イザナギ、火ホルス、究極エキドナ、フレンドに木レイランです。

レベルMAXはフレンドレイランと火ホルスのみ、他はレベル60以上でした。超級だったので特に難しいところはなく12.25倍とコンボだけで楽に行けました。スキルは全く使わなかったので、ホルスやイザナギよりも軽い変換持ちを入れた方が良かった気がします。一発でケルベロスとカリラをドロップ出来たので運はよかった方だと思います。その後地獄級に挑戦したのですがミスをしてしまい12.25倍が発動せず撃沈してしまいました。ミスさえしなければこのままクリアできたかな、という印象です。むしろこれで負けてしまった自分が情けなく思います。スタミナが回復次第また挑戦して、魔法石一つゲットして来たいと思います。