面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒執事 Book of Circus2話/感想・原作の方でもかなり話数があったサーカス編となっています…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「黒執事 Book of Circus」2話感想

黒執事のアニメ第三弾、「黒執事 Book of Circus」についての感想です。
新しく始まったアニメは原作の方でもかなり話数があったサーカス編となっています。
黒執事は本当に大好きで原作もアニメも全て見ているんですが今回は中でも特に印象強いのがアニメに来ました。

原作で全ての展開は知っていながらもやはり見てしまい、動くシエル喋るシエルが可愛くてとても悶えてしまいました。
つい先日見たのは第二話だったのですが中々面白く中でもセバスチャンの猫好きな所が出ていて笑ってしまいました!トラに噛まれても着ずひとつないセバスチャン、あくまで執事ですからという決め台詞は黒執事を見ていると意味がわかってテンションがあがると思います。
一話一話が30分程度しかないのがとてももどかしくて早く次の回が見たくて仕方ありません!今回二話目にして漸く出てきたジョーカー達の声優さんも中々豪華でした。ドールは誰が声優さんかな?と次の回が楽しみです。
はやく来週になって欲しいです。