面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラムちゃん[うる星やつら]の感想『だっちゃ』もかわいいですが、衣装もかわいい!(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うる星やつらのラムちゃんに昔はなりたかった。

うる星やつらのラムちゃんは、よく成人男性から人気が高いと耳にしますが、女性の私から見てもラムちゃんはとても魅力的でかわいい憧れのキャラクターです。『だっちゃ』もかわいいですが、衣装もかわいい!コスプレがしたいが為にコスプレ喫茶みたいな場所に行ってラムちゃんの衣装を着て写真もとりました。

みぐるしいぐらい似合ってはなかったけど、憧れのラムちゃんだと思うと大満足です。コスプレやそう言った場所もラムちゃんになれて満足したので1回きりです。一緒に行った友達はコスプレにはまってその後も通ったり自宅でコスプレしたりしてたみたいですが、私ははまりませんでした。なんだかんだ言ってもアニメや漫画で見るラムちゃんが1番なんですよね!声もかわいいし、スタイルも抜群だし!あんな女の子になりたかったって今でも思います。実際ラムちゃんみたいなかわいくて一途な子がいたら皆ラムちゃん好きになると思うし、男性なら付き合いたいって思うし、私が男性なら付き合いたい!